2010年05月03日

その修繕・・・誰が費用負担するのさ!?

その修繕・・・誰が費用負担するのさ!?


あなたを徹底的にサポートする充実の5大特典


 特典1・超実践的!タイプ別内容証明テンプレート。

 ⇒このマニュアルを誰でも簡単に使いこなせるようにテンプレート化致しました。
  組合せ次第であらゆる契約内容に対応できるこのテンプレート、
  これだけで5,000円の価値は十分あるでしょう。
  →あなたはこのテンプレートを「使い方」にしたがって自分専用にカスタマイズするだけです。
  作業時間は30分とかかりません。


特典2・その修繕・・・誰が費用負担するのさ!?
      一目でわかる【修繕費用負担区分表】

 ⇒賃貸トラブルでもっとも多いのが修繕費の負担をめぐるトラブルです。
  →これにより、余計なトラブルが回避できるばかりか、理不尽な請求等を回避する
    ことができます。


特典3・○○が効かない!?そんなときでも大丈夫。
      確実に結果をもたらす【第2の作戦】

 ⇒テンプレートで効果が無かったときはこちらを実行すれば楽勝です^^


特典4・トラブル防止の必需品!
      洲加本流【入退去時物件状況チェックシート】

 ⇒備えあれば憂いなし!多くのモニターが欲したアイテムを洲加本流のオリジナル
    手法で作り上げてみました。
  →ここでしか手に入らない限定アイテムです。



特典5・宅建協会を超える相談機関を知っていますか?
     【都道府県別相談窓口一覧表】

 ⇒各都道府県にその機関は存在していますが、困ったことに地域によって名称が
  違うため、探し出すのが難しいのです。
  →しつこい様ですが、私はあなたに負担をかけたくありません!
  そこで、予めその相談機関の名称と連絡先等を全ての都道府県別に分けて調べ
  上げました。
  どうかお役に立てて下さい。


更に3つの特別プレゼント!!

小さなおまけ・知っておきたい不動産用語の基礎知識
  ⇒ネットですぐに手に入る情報ですが、あると便利なのでまとめておきました^^。

中くらいのおまけ・【洲加本流】良い不動産の見分け方
  ⇒これは私が出したもう一つの無料レポートですが、一部のところでしか入手できない
  代物ですのでまだ持っていない方はこの機会にどうぞ☆
  洲加本流のオリジナル戦法ですのでかなり非常識ですよ^^

大きなおまけ・マニュアル以上の価値がある!?あなたの未来を大きく変える○○法
  ⇒このマニュアルのもう一つの活用法です!
  契約金奪還には直接関係がないので、『おまけ』という位置付けですが、
  その内容は特典1のテンプレートに匹敵するほどの濃いものとなっております!

 これによりあなたは、契約金の奪還とは別に
  毎月1万円前後の副収入を手に入れることができます!
  その方法を、誰でも簡単にできるように、完全図解で親切丁寧にご説明しております^^
  つまり、この情報の代金は1ヶ月でモトが取れてしまうのです。
  そして更に継続して収入は発生し続けます。

 もはや買わない理由がないですよね。
posted by 敷金を取り at 09:37| 敷金を取り戻す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
驚異の不動産投資法
分譲マンションを安く買う方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。